再入荷お知らせメールについて
再入荷お知らせメールについて
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。優先的に商品が再入荷するサービスではございませんのでご了承ください。
※人気商品の為、再入荷をお知らせした商品が、すぐに完売になってしまう場合もございます。
※一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
お申し込み手順
- 希望商品のカラー/サイズの「再入荷お知らせ」ボタンをクリックします。
※在庫のあるカラー・サイズは選択できません。 - ポップアップ画面に、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
- 内容を確認して「送信」をクリックします。
- 折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
- 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。